Diary.Nov.pre of chihiro's life

Welcome to Chihiro's room

HOME > Diary > Diary.Nov.pre


2010.10.15 「壮行会」

IMG_2738.JPGピンクのバラとガーベラの花束出発1ヶ月前。
ダイバー仲間が壮行会を開いてくれました♪二次会が終わる頃には、笑いすぎてお腹が筋肉痛。。。orz 酔っ払ってハジけた大人たちの真夜中の散歩、楽しかったデス☆★
まだ行くという実感はありませんが…
オーナー・サ○さん・カ○ーさん・田○サン・黒○サン・関○サン・上○野サン・上○サン・吉○サン・斉○サン・山○先生・エ○ム先輩、ありがとうございました(●^-^●)/^^
来年10月、みんなでラパス行きましょうね!

ページの先頭へ

2010.10.15 「サプライズ」

IMG_2742.JPGカラー電子辞書 Brainちょっと遅れて登場の山○先生。その片手には…某家電量販店の紙袋。。。(☆。☆)!!
…私、grammarもダメだけどvocabularyも枯渇してること知ってたんですか( ・ ・?)
さりげない心遣いに感激デス☆★ありがとうございます♪
…来年のフロリダでの学会、まぢで合流してもいいですか?

ページの先頭へ

2010.11.5 「最後の仕事」

IMG_2750.JPG「夢はでっかく 根はふかく」看護師の免許を取ってすぐ始めた、とある病院の臨時職員。
もう5年目になりました♪…5年目で2度目の退職(笑)。。。また戻ってきます(*´▽`)
金○部長、最後にプレゼントまで…ありがとうございます☆★ご迷惑も多々お掛けしましたが、また依頼ください!
&いろいろ心配してくれて、、、ありがとうございましたm(_ _)m 頑張ります!

ページの先頭へ

2010.11.6 「横○同期の集い」

IMG_2754.JPG…詰め合わせ( -_-)3年5ヶ月の正職員+3ヶ月の夜勤パートを辞めて、はや5ヶ月。…辞めて良かった(笑)
でも同期にはホント恵まれてたから…久しぶりにみんなに会えて楽しかった☆★
魔法の薬・ロキソニン、ありがとう(o^0^o)…エルゴ、入ってなくて良かった(´Д`)
新○サン・渡○サン・宇○サン・石○サン・山○サン・竹○サン・○ちゃん・た○ちゃん・ぐ○、ありがとう♪
吉○サン、当直お疲れさま。次は一緒に飲みに行こうねぇ!

ページの先頭へ

2010.11.7 「紅葉狩り」

IMG_2764.JPGビックポニーダイビングを始めて1年半ちょっと。おひとりさまで始めたのに、今ではお友達がいっぱい♪
なかでも、田○サン・黒○サン・サ○さんとは…この1年、濃かった(・∀・)ノ。。。けど、4人でのお出かけも当分お預けです。
いっぱい遊んでくれて、、、ありがとうございましたm(_ _)m
研修地のNYはきっと寒いから…大切に使わせていただきます☆★

ページの先頭へ

2010.11.7 「ティペット」

IMG_2757.JPGふわふわの豹柄8年乗ったFit をお嫁に出すことになりました。
散々ブロックやフェンスにスリスリして可愛がったから…引き取ってもらうのにお金がかかるくらいかと思ってました(>_<)…が!しっかり買い取ってもらえました☆★
スタットレスタイヤは、先月New Fitを購入してお店を出る前にキズモノにしてしまったお友達に使ってもらうことに♪
お古なのに、気を使ってもらっちゃて…m(_ _)m

ページの先頭へ

2010.11.7 「ネコタ…」

IMG_2768.JPG猫田係長いつか…温泉街で、『猫田係長だぁ~!』と騒いでいた私に…
お家にいたらしい猫田係長を田○サンが持ってきてくれました(*^□^*)
…母親と弟2人、実物の猫田係長に大ウケ(笑)でも、音がデカい(◎-◎;)
残念ですが、、、お家でお留守番組です。。。

ページの先頭へ

2010.11.10 「最後のピラティス」

IMG_2775.JPG実はアロマも嗜んでたり。。。4月から始めたピラティス♪
中途半端にしか更新できない私をギリギリまで受け入れてくれたM○K○先生、ホントにありがとうございました☆★サークル持って行って向こうでも頑張る!…つもりですb(・▽・●)
サ○さん、1年しか行かないのにいろいろ貰っちゃって、、、去年独学でアロマテラピー1級取ったことすら忘れるとこでした(-。- )
戻ってきたら、また一緒にピラティスやりましょ~!

ページの先頭へ

「もう1人のお留守番組」

IMG_2771.JPGリラックマ病院を退職したとき、同期の新○サンに貰った大好きなクマさん♪
でも…なんなら私よりデカい。。。ソファー占領して、もう部屋の主(^皿^)
もちろん、お留守番デスm(_ _)m



ページの先頭へ